SSブログ

嵐 ナゴヤドーム 2013 セットリストとMC&ソロの感想をチェックしやがれ!! [嵐 LOVE コンサート ナゴヤドーム]

スポンサーリンク




歌もだけど顔!!顔!!顔!!

嵐のライブツアー2013!!LOVE!!
ナゴヤドームでスタートされました~★

ツイッターやらフェイスブックやらで感想見てたら
もうファンの方は嵐のメンバーにメロメロですね~★笑

 ● 大野君のソロがいやらしい(セクシーって意味で)★
 ● ニノのソロギター♪いいかおしてたわ~★
 ● アリーナ席で翔君が見えにくい所まできてくれた~★

LOVEツアーの感想見てると嵐はかっこいい!
カワイイだけじゃなくて優しさもはんぱじゃなかった
みたいですね~!!うらやましい!!


他にもセトリ(セットリスト)公開やMC、ソロの感想が
ぞくぞくネットで話題になってたのでチェックしていきましょう!!


FUNKYダンスのMCでは・・・

松潤さまが
「FUNKYダンスの時は自分の応援したい人の
 うちわをそっと置いてください。」

とか翔君が
万が一覚えてない人、隣の人を見て白い目で見ないでください。
 隣の人、(覚えてないを)そっとしといてください。」

っと気の利いた優しいお言葉で盛り上げたり


ウェーブの時のタイミングの取り方のご指導で
松潤さまが

 「察して!!!」

っとお茶目な指令で盛り上げていたみたいですね!!

東京ドームや京セラドームに行く人はウェーブと
ファンキーダンス褒められるようにがんばりましょうね!!


ソロで一番話題になってたのは
大野くんの女性とのカラミ!!

女性の腰を抱く映像がながれたところで
ファンはもう!!!!!!!!!!!

大野くんのソロ映像はやばかったようです!!
楽しみですね~~★


次に多く話題に出てたのが、ニノの弾き語り♪
ギターを弾きながら熱唱するニノにみんな
ウットリしちゃってたらしいですよ!!

歌もだけど顔!!顔!!顔!!
熱唱する顔にみなさんウットリ~♪


最後にセットリストをチェックしやがれ!!

ネットにでてたナゴヤドームの情報を集めたので
間違ってるとこもあると思いますが
参考にしてみてくださいね!!

 
 1.愛をうたおう
 2.プライスレス
 3.ワイルドアットハート
 4.ラブレインボー
 5.コンフュージョン
 6.エンドレスゲーム
 7.Step and go
 8.アイズ
 9.シュガーアンドソルト
 10.hit the floor
 11.サヨナラのあとで
 12. Rock Tonight
 13. 20825曲目の曲
 14. One Love
 15. 果てない空
 16. 君のために僕がいる
 17. 言葉より
 18. エナジーソング

 19. 松本潤のソロ
 20. ダンスコーナー
 21. パラドックス
 22. コーリング
 23. 夜空への手紙
 24. Tears
 25. star light kiss
 26. FANKY
 27. 迷宮ラブソング
 28. ラブソースイート
 30. 愛をうたおう

 アンコール

 31. とおくまで
 32. サクラ咲ケ
 33. ハピネス

 アンコール

 34. 感謝カンゲキ雨嵐
 35. マイガール


【 ブログ内のオススメ記事はコチラ★ 】

 ◆ 嵐は紅白歌合戦の後は?綾瀬はるかションボリに二宮フォロー★

 ◆ 冬ドラマ2014年1月期一覧が確定!ジャニーズは嵐と関ジャニ∞が出演!

 ◆ 田辺誠一さんの絵のアプリって『ホワイトボード』で描いてるの?画像有★笑

 ◆ ニトリの着る毛布VSイオンの高級着る毛布2013年お値段比較!!

 ◆ トップページに戻る


▼ 翔君を見ながら嵐の歌で盛り上がろう♪ ▼




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。