SSブログ

嵐は紅白歌合戦の後は?綾瀬はるかションボリに二宮フォロー★ [紅白歌合戦 2013]

スポンサーリンク




寒くなってきましたね!
新潟ではスキー場もオープン
したらしいですよ!

冬って感じになってきました★





今日は2013年の紅白歌合戦に
ついて、TVガイドをチェック
してみました♪

司会の嵐の5人と綾瀬はるか
さんのインタビューがあった
ので、今日もジャニーズさんの
シグサから、モテる秘訣
お勉強させて頂きます!笑


と、その前に男として、綾瀬
さんの魅力について迫って
みました。

嵐とのインタビューを見てると

イス取りゲームで、音楽がスタートすると同時に座ってみたり

嵐の櫻井くんが紅白歌合戦では敵同士ではあるけど、司会を「6人で仲良くってスタンスでやろうね」的な事を言っても、バチバチとライバル心をむき出しにしてみたり

こういう綾瀬さんの雰囲気に
男は「カワイイな」って思って
しまいますよね。


なんというか、勝負事の設定を
楽しんでるっていうんですかね?

遊びでもこういう風にノリノリ
「あんた達は敵だからね!」
みたいな雰囲気って女の子と
してカワイイですよね!


そして気になるのは、嵐の対応!
男は女の子をただ「カワイイ
なぁ」なんて眺めてるヒマは
ないのです!

しっかり大人なモテ男の対応
を勉強せねば!!


で!


今回僕が注目したのは、二宮君
ですね!僕がこのインタビュー
を見たところ、綾瀬さんが
一番気に入ってるのは、二宮君
ですね!(キッパリ!)


綾瀬さんは、少し緊張している
のも有り、天然ボケっていう
のも有り、どうやらツッコミ
を入れてくれる事に安心する
様子で、インタビュー内でも

「私が"かんだら"ツッコンでくださいね!」

って言ってました。


そこで、二宮くんの対応です!
綾瀬さんの言葉足らずの表現を
ひろってあげて、ちょいちょい
合の手を入れてくるのです!


綾瀬
「年末家にいる時は紅白見て、お・・・惣菜?お雑煮?それは越してからですよね?」

というオトボケに対して

二宮
「なんか食べたってことだよね(笑)」


さらに、


綾瀬
「年越しそばは食べるっていう・・・日課ですね。」

二宮
「日課ではないよ(笑)!」

綾瀬
「恒例の感じです!」


っと、綾瀬さんのおとボケを
テンポのいいやり取りでまとめ
たり、


トークがカウントダウンの話に
なった時に、嵐が除夜の鐘が鳴
ってる頃は「着替えてる」と
ロマンの無い話をした時に、

綾瀬
「重視してないってこと?笑」

二宮
「いやいや、してないわけじゃないよ!」

綾瀬
「(紅白の司会の人は)カウントダウンとかやらないんですか?3・2・1みたいな。やらないんですか?」

と、(寂しそう?)に言ったら、

二宮
「じゃあやるよ!ね!今年はやろうよ!」

と、二宮くんにムリヤリ言わせ
たような形になったのを、
綾瀬さんは、

綾瀬
「あんまり大事じゃないのかね。」

と、ポツリ・・・

そこで、二宮がすかさず!

二宮
「じゃあ2014年はみんなでカウントダウンしよう!笑」


と、いうやり取り。上手ですね!


特にTVガイドのインタビュー内
には表現されてないですけど、
二宮が「やろう!」って言った
後に綾瀬さんがニッコリ笑う
ところが想像できますよね!






そして!最後は二宮くんが
マジメに話してる姿を見て
綾瀬さんは、なぜか爆笑!!


TVガイドのインタビュアーが
お互いの印象を聞いた時に、
二宮くんが綾瀬さんの印象を

「良い印象だね。僕は、綾瀬さんとはバラエティーでしか共演したことはないけど、自分の独特な世界を持っている方だなという印象なので・・・」

と普通の良い事を話してる横で、
綾瀬さんは爆笑!笑


二宮
「なんか笑われてますけども(笑)、私はそういう感じで・・・」


という場面があったようです!


あくまでも、僕の見解ですが、
今回のインタビューでは綾瀬
さんは、二宮くんがお気に入り
だったんだと思いますよ!


その場を盛り上げる時に女性を
楽しませる対応って大事ですよ
ね!二宮くんサスガです!


ちなみに、他の嵐のメンバーは

大野智くん・・・
優勝旗をとにかく自分で持ちたい子供っぽいキャラ

松本潤くん・・・
常にニコニコ我関せずという感じであまり話に入らないキャラ

相葉ちゃん・・・
綾瀬さんと天然キャラがかぶってるね!いやいやまだ分かりませんよ~!っていう、なぜか天然張り合うキャラ?

櫻井翔くん・・・
やっぱりキッチリ進行する常識人キャラ


という感じに僕は見えましたよ!


嵐を見ていると、
それぞれ、キャラを感じあって
良い現場にしあげているように
見えますよね!

そのジェントルかつ楽しい
雰囲気作り!見習いたいっす!


【 ブログ内のオススメ記事はコチラ★ 】

 ◆ 冬ドラマ2014年1月期一覧が確定!ジャニーズは嵐と関ジャニ∞が出演!

 ◆ 田辺誠一さんの絵のアプリって『ホワイトボード』で描いてるの?画像有★笑

 ◆ ニトリの着る毛布VSイオンの高級着る毛布2013年お値段比較!!

 ◆ トップページに戻る


▼ 綾瀬はるかさんの八重の桜カッコイイ♪ ▼




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。