SSブログ

fns歌謡祭 2013 冬 出演者 11月2日は嵐出る?キスマイは?SMAPは? [FNS歌謡祭 2013 冬 出演者]

スポンサーリンク




 「ブルーハーツ中居」って何ごとぉ!?

FNS歌謡祭2013冬の出演者は大御所が多いですね!
若手はゴールデンボンバー、AKBってとこですかねぇ?
モーニング娘。も若手かと思いきや!OGって書いてる!!笑

 ●FNS歌謡祭2013冬の日程は2013年11月2日 19:00~23:10

こういう番組には欠かせない嵐とキスマイといった
ジャニーズの若手&中堅なんですが、、、出演自体は
ないようですね、、、残念。。。

ジャニーズ陣はベテランのスマップ(SMAP)にお任せですね!
今回のFNS歌謡祭2013は過去の音楽業界を映像で振り返る
って事なので、嵐もキスマイも映像では出てくると思いますので、 そこに期待ですね!!

若い頃の大野君!櫻井翔くん!ニノに松潤!!
楽しみですね!!ニコニコ


【FNS歌謡祭2013冬の出演者一覧はこちら】

 ・石井竜也
 ・AKB48
 ・EXILE
 ・菊池桃子
 ・久保田利伸
 ・ゴールデンボンバー
 ・小室哲哉
 ・榊原郁恵
 ・さだまさし
 ・JUJU
 ・SMAP
 ・谷村新司
 ・つんく♂
 ・TRF
 ・中川翔子
 ・槇原敬之
 ・松本伊代
 ・観月ありさ
 ・南こうせつ
 ・モーニング娘。OG
 ・森高千里
 ・森山直太朗
 ・WaT


ツイッターでもFNS歌謡祭2013が話題になってましたよ!

みんなスケジュールを調整しているようです!!
楽しみなんですね~!!お目当ては誰ですかね?


EXILEは出演しているので、何かパフォーマンスが
あるのかな~っていう期待の声もありましたよ!
EXILEとAKBのコラボとかあったりして!!(妄想っす!)

でも、ミュージシャンがこんだけ出演してたら
何かセッションできちゃいそうですよね!!

金爆(ゴールデンボンバー) × SMAPとかね!!

久保田さん × 森山直太郎 の美声セッションとか!!

ないかな~~~


でもね!でもね!!

ツイッターでも話題になってたんだけど、
番組欄に「 ブルーハーツ 中居」ってのが
書いてあったらしいですよ!!

中居くんってブルーハーツが好きなのかな?
チェインジギャングとか歌ってくれないかな?笑


あ~予想!妄想だらけのお知らせになっちゃいましたね!汗

改めまして2013年のFNS歌謡祭は

 ●2013年11月2日 19:00~23:10

の時間ですよ!!お忘れなく!!


【 ブログ内のオススメ記事はコチラ★ 】

 ◆ 嵐は紅白歌合戦の後は?綾瀬はるかションボリに二宮フォロー★

 ◆ 冬ドラマ2014年1月期一覧が確定!ジャニーズは嵐と関ジャニ∞が出演!

 ◆ 田辺誠一さんの絵のアプリって『ホワイトボード』で描いてるの?画像有★笑

 ◆ ニトリの着る毛布VSイオンの高級着る毛布2013年お値段比較!!

 ◆ トップページに戻る



▼ このナマ感がたまりませんね!! ▼

 2012年のTM Revolotion動画を発見!!







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。