SSブログ

楽天優勝セール 2013 予定 日本シリーズ優勝後30分以内が勝負の最大キャンペーン! [楽天優勝セール 2013 日本シリーズ]

スポンサーリンク




「楽天優勝セールのキャンペーンは
 事前にエントリーが可能ですよ!!」

⇒ 楽天が優勝する前にキャンペーンにエントリーする


楽天イーグルスが日本シリーズで勝手優勝すれば!
ポイントが最大82倍のキャンペーンをやるらしいっす!!
100倍返しを喰らった大和田常務もビックリ!!

「82倍だなんて、おだやかじゃないねぇ~」

 「いつやるの!? い・・・・違うかっ!?」苦笑


日本シリーズ優勝セールのキャンペーンは
優勝決定後30分以内に開催する予定だそうですよ!!

日本シリーズ優勝セールの期間は未定で、
楽天市場の告知ページによると、「期間については
コナミ日本シリーズ2013終了後、楽天市場内で告知します」
とのこと!!まぁ事前準備は早いにこしたことないってことですね!


優勝後の目玉商品を逃さないためにも、
今の内にキャンペーンにエントリーしときましょうね!


楽天市場にログインしていれば
たったのワンクリックでエントリーできちゃいます!!
楽チンでしたよ!!

⇒ 楽天が優勝する前にキャンペーンにエントリーする


楽天優勝セールのすごいのはもちろんポイントだけじゃなくて、
商品割引もスーパーなセールやってますよ!!

 ・車が1台限定で77%オフ!!
 ・時計のロレックスが77%オフ!!
 ・食器洗い乾燥機が77%オフ!!

むちゃくちゃなセールです!!


巨人もがんばって欲しいけど、ここまで
楽天優勝セールがすごいと、、、
楽天応援しちゃう人多いですよね、、、

ツイッターを見てても、野球に興味ない人や
楽天、巨人どっちのファンでもない人は
やっぱり楽天の優勝を願っちゃってますしねっ!苦笑

ぼ、ぼ、ぼくは、、、笑


楽天優勝(セール!?)を待ちきれない人は
この動画を見て、ワクワクしちゃってくださいな!!


【 ブログ内のオススメ記事はコチラ★ 】

 ◆ 嵐は紅白歌合戦の後は?綾瀬はるかションボリに二宮フォロー★

 ◆ 冬ドラマ2014年1月期一覧が確定!ジャニーズは嵐と関ジャニ∞が出演!

 ◆ 田辺誠一さんの絵のアプリって『ホワイトボード』で描いてるの?画像有★笑

 ◆ ニトリの着る毛布VSイオンの高級着る毛布2013年お値段比較!!

 ◆ トップページに戻る


▼東北楽天ゴールデンイーグルス優勝記者会見▼




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。